ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2020.12.16(Wed.)おひさしぶり

f:id:manaia:20201216132220j:plain


ひどく冷たい風の吹く日に激しく久し振りの投稿を。

もう過去を追うのも無理だし、あの時期の事はスッパリ忘れたいというのもあるので
今日から心機一転、復活しようかと思います。

 

とはいっても、以前の様に毎日という事はないかと。
とりたてて何かイベントがあるような生活でもないですし。

 

このブログ、2018年の6月で止まっていましたが
その後、10月には韓国 釜山、11月にはマレーシアのKL・カンポンクアラリンギ、
そして翌年の2019年には3月、6月、12月と台湾の台南・嘉義へ行きました。

去年の今日の今頃はまさに空の上。
高雄国際空港へと向かう飛行機の中でワクワクしていた頃かと。
夜にはこんなところを歩いていたのよなあ…↓。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by たびさららん (@sararan_manaia)

 

2020年はなんだかとんでもない年になってしまい、
4月に予定していた台南行きも、もちろんキャンセル。
そのまま旅に出られず悶々とした日々を過ごしていますが、
懐かしい友人と再び交流が始まったりと、悪い事ばかりではなかったかな。

 

せっかくブログスペースがあるので
今後もこんな感じで、どうでもよい事をつらつら書いていきます。
気が向いたら読みに来てください。