ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.06.25(Mon.)21年経ちました

息子の誕生日。イギリスの25日午前0時ちょうどに誕生日メッセージを送信。

21年前、ゴッドファーザーを観ていたら陣痛が始まり、2日半にわたる超難産の末朝9時に彼はこの世にやってきた。おかげで今でもゴッドファーザーのテーマ曲を聴くとあの痛みを思い出す。

毎年イギリスに何らかのプレゼントを送っているけど、9月に日本に来るそうなので今年はその時に渡すという事で納得してもらった。

 

f:id:manaia:20190127001852j:plain

 …というわけで特に何をするでもなく普通の月曜日。帰りにKALDIに寄ったらチムチュムの素やナシレマキットを見つけたので速攻でお買い上げ。

 

f:id:manaia:20190127001903j:plain

週末に買ってきたスモモが甘くて美味しい。