ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2021.01.31(Sun.)週末

恒例の週末買い出しで久々に外出。

f:id:manaia:20210204094050j:plain
相変わらずツチノコ状態のムスメと

f:id:manaia:20210204094318j:plain
見返り美人なあっちゃん。保護色化してる。

f:id:manaia:20210204094417j:plain
あまりにも更年期症状が酷いので、漢方薬に頼ってみる。すぐには効かないだろうと思いきや、肩こりの症状は和らいだ気がしないでもない。たまたま?
かわいいのか小憎らしいのかわからない謎のパンダ。

f:id:manaia:20210204094424j:plain
夜は酒徒さんはTwitterやnoteで紹介されていた干しエビと大根のスープ。
簡単なのに美味しい。
お気に入りのビンテージ食器、うまく撮れなくて残念。