ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2021.01.08(Fri.)プレゼント企画当選

Instagramで台湾好きCさんの
「新春プレゼント企画」に応募したらありがたいことに当選してしまい、
その小包が今日届いた。

f:id:manaia:20210109162501j:plain
ボックスに貼られていたステマから既に可愛い。これほしい…。

f:id:manaia:20210109162613j:plain
じゃーん!
絵ハガキ、ステッカー、根付け、リップ入れ、マステ、食べ物や建物など台湾にまつわるものをかたどった可愛いシール、台湾のお正月には欠かせない紅包袋…などなど。
Cさんが台湾で買ってこられ、でも配り切れなかったお土産をインスタフォロワーさんへと大放出してくださった。ありがたく使わせていただきます💓。

夜は先日Aコープで買ってきた紅菜苔をナムルにした。

f:id:manaia:20210109163638j:plain

これ美味しい。見かけたらまた買おう。

それにしてもここ数日、何もやる気がしないのはどうしたものか。
やらなければいけない事、やりたい事、読みたい本などが山積みなのに
頭がスカスカしちゃって体もなんとなくだるくて、
ただただぼーっとしていたい…。
そういえばさっきパルスオキシメーターで計測したら
脈拍が60しかなかったんだけど、これが原因?(普段は70~80)