ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2017.10.25(Wed.)明日香村でHyclad Live

去年初めてLIVEに行き、

クラシックと民族音楽を融合させた叙情的かつ迫力ある演奏に

すっかり魅せられファンになったHyclad

今年もまたLIVEがあるというので、夜は友人の経営するCafeことだまへ。

 

f:id:manaia:20171029005203j:plain

 

f:id:manaia:20171029005251j:plain

 

アクセサリーやガラス細工、陶器などの作品が並んだギャラリーも併設。
ここにあるアクセサリーが素敵すぎて

いつも誘惑に打ち勝つのに苦労する。

f:id:manaia:20171029005305j:plain

 

なんだ、このハイカラなかき氷機は!

f:id:manaia:20171029005316j:plain

 

相変わらずセンス溢れる良い雰囲気の店内で

まずはビュッフェスタイルの食事。

f:id:manaia:20171029005614j:plain

 

f:id:manaia:20171029005656j:plain

 

f:id:manaia:20171029005704j:plain

 

LIVE前だというのに、この後赤ワインも飲んだ。

f:id:manaia:20171029005758j:plain

 

 

f:id:manaia:20171029010047j:plain

聴き入りすぎて撮った写真はこれだけ。

 

f:id:manaia:20171029010750j:plain

Hycladのロゴが入ったことだま手作りドレッシング。

赤い方はラズベリーと無花果、黒いのは黒ゴマ。

LIVEのお土産にいただきました。