ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.03.02(Fri.)今週もやっと金曜日

f:id:manaia:20180302100418j:plain

午前中は事務所に私ひとりだったので今日の仕事のお供はこれ。

 

f:id:manaia:20180302100426j:plain

今日から一人暮らし開始予定だった息子から「雪で引っ越しができない~」とメッセージが届く。

 

f:id:manaia:20180302100428j:plain

 

f:id:manaia:20180302100430j:plain

 

f:id:manaia:20180302100432j:plain

 

f:id:manaia:20180303220625j:plain

そんなイギリスとは裏腹に、大阪は麗らかな春の陽射し。心地よいので昼休みには大丸の方まで歩いてみた。

 

 

f:id:manaia:20180303220637j:plain

 

f:id:manaia:20180303220646j:plain

 

f:id:manaia:20180303220651j:plain

夕方もまたひとりだったのですたこら退社。18時過ぎでもまだ明るい。春分の日はもうすぐだ。

 

f:id:manaia:20180303220659j:plain

春季高校野球奈良県予選の組合わせが決まったらしい。智辯、初戦はならでん球場かあ…遠いな。でもその後の試合は全て歩いて5分の佐藤薬品スタジアム。なんとしてでも勝ってもらいましょう。

 

f:id:manaia:20180303220708j:plain

火曜日の出張の際に新幹線内で飲むつもりで買ったものの結局持ち帰ったNZワイン。

 

f:id:manaia:20180303220713j:plain

つまみに適当に作った芽キャベツのナンプラー風味おひたしが美味しかった。