ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2017.11.06(Mon.)眠い眠いの月曜日

眠い。とにかく眠い。

が、日中は寝る暇どころか休憩を取る時間もなかった。

 

f:id:manaia:20171106222714j:plain

郵便局に急ぎの書類を出しに行ったら、つぶらな瞳に見つめられた。

 

f:id:manaia:20171106222715j:plain

表紙の色が気に入って100均で買った職場用メモ帳。ノーブルノートをパクっているは一目瞭然だが、それは外見だけかと思いきや、中の紙質もホンモノによく似ていてペン先がスルスルと程よく滑り書きやすい。方眼なのも良し。

 

さあ、10時間ぶっ続けで働いたので帰りますよ。

f:id:manaia:20171106222720j:plain

この色、半蔵門線を思い出すよね。

 

ここのところ急に冷え込んで、朝は首周りが寒いので天王寺のekimoでマフラー購入。パーソナルカラーが「イエローベースの秋」なので、顔色がよく見えるというマスタードカラーを選んでみた。

f:id:manaia:20171106222725j:plain