ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.05.09(Wed.)東京前泊/ Nさんとマレーシア料理

 

f:id:manaia:20180607101803j:plain

16時頃の新大阪発新幹線で東京へ。

 

f:id:manaia:20180607101805j:plain

静岡あたり。東は天気があまり良くないのかな。

 

この日は翌日の予定に合わせての前泊だったので夜はフリー。…という事で、4月に初めてお会いしたNさんと浜松町で待ち合わせ。行きつけのマレーシアレストランに連れて行っていただいた。

 

f:id:manaia:20180607101830j:plain

 

f:id:manaia:20180607101824j:plain

うほー。

 

f:id:manaia:20180607101905j:plain

カリーパフ。

 

f:id:manaia:20180607101906j:plain

 

f:id:manaia:20180607101914j:plain

話に夢中になっていたからか食べ物の写真があまり残っていないんだけど全て美味しかった。関西にもこういうお店がもっとたくさんあればいいのに。

 

f:id:manaia:20180607101916j:plain

 

f:id:manaia:20180607101926j:plain

 

f:id:manaia:20180607101918j:plain

 4月は話し足りなかったけど今回はいっぱい話せたし楽しかった!Nさん、ありがとう~。

 

 

 

またの再開を約束してNさんと別れ、今夜の宿泊地 蒲田へ。

 

 f:id:manaia:20180607101929j:plain

広い部屋にアップグレードしておきました、との事。とは言ってもビジネスホテル、広すぎる事もなく、まあちょうどよい感じかな。

 

f:id:manaia:20180607101934j:plain

 

f:id:manaia:20180607101936j:plain

 

f:id:manaia:20180607101940j:plain

部屋からの景色はなんの面白みもない。すぐ下には環八が走っていた。