ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.04.18(Wed.)引き続き東京

 

f:id:manaia:20180504223035j:plain

大鳥居にある事業所で10時から新規事業の打合せ。京急で若干迷った上に、早速東京名物「電車とお客様との接触による遅れ」の洗礼を受ける。それでも少し余裕を見て出ていたおかげでギリギリセーフで間に合った。

 

お昼過ぎには打合せ終了。大ボスから「今日はもうフリーでOK」とのありがたいお言葉をいただいたので、先週時間がなくて会えなかったKちゃんと東京駅で飲むことに。

f:id:manaia:20180504223037j:plain

場所はKちゃんが以前から気になっていたというここにした。

uniya.info

 

f:id:manaia:20180504223107j:plain

白ワインで乾杯~。

 

f:id:manaia:20180504223102j:plain

 

f:id:manaia:20180504223054j:plain

 

f:id:manaia:20180504223127j:plain

 

f:id:manaia:20180504223129j:plain

 

f:id:manaia:20180504223131j:plain

Kちゃんも結構波乱万丈状態で、その辺りの話や近況報告をしている間に3時間が過ぎていた。

 

f:id:manaia:20180504223154j:plain

さあ、帰りましょうかね。また近々来ることになりそうだけど。

 

f:id:manaia:20180504223132j:plain

22時過ぎに帰宅。疲れていて甘いものが欲しくなったので昨日Fさんにいただいた金沢のお菓子を早速いただいた。