ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2017.11.17(Fri.)TGIF

今日の近畿地方は初冬の寒さだそうだ。

 

f:id:manaia:20171117230748j:plain

もはや定点観測。

 

f:id:manaia:20171117230749j:plain

 

例のサンドウィッチ店へランチに行ってみた。

f:id:manaia:20171117230758j:plain

 

f:id:manaia:20171117230754j:plain

けど、お昼休みが取れたのが14時近かったので品数があまりなかった。ドッグサンドをチョイス。ソーセージもだけど、パンは外側が香ばしくて中は程よくモッチリでとても美味しい。自家製なのかな。とある理由で今日はゆっくり落ち着いた時間を過ごす事はできなかったんだけど、また来たい。

 

f:id:manaia:20171117230802j:plain

最近は金曜の夜と土曜の午前中くらいまでが一番心穏やかに過ごせる。週末がこんなに待ち遠しく感じるようになるなんて10年前の自分は想像もつかなかっただろう。