ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.06.01(Fri.)ナムチムでタイを想う

f:id:manaia:20180828104005j:plain

体がというより気持ちが疲れているのでこちらを投入。

 

f:id:manaia:20180828104007j:plain

それでも足りなくてお昼は職場から歩いて3分のここに「タイ」をチャージしに行った。

 

 

f:id:manaia:20180828104016j:plain

 

f:id:manaia:20180828104009j:plain

これこれ、このバスケットよ。ほんの数日前なのにこんな些細な事が懐かしい。

 

f:id:manaia:20180828104018j:plain

タイ関係の本もいっぱいあってね。

 

f:id:manaia:20180828104020j:plain

 

f:id:manaia:20180828104023j:plain

後日買うかもしれないので参考までに撮りまくる。

 

f:id:manaia:20180828104025j:plain

これもほしい。

 

f:id:manaia:20180828104030j:plain

今日は色々食べられるワンプレーとランチにした。美味しかったけど、そしてそこそこ安いんだけどバーツに換算するのは虚しいのでやめておく。

 

f:id:manaia:20180828104034j:plain

夕暮れ色の畝傍山。今日もお疲れさまでした。