ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.05.17(Thu.)ブルースカイブルー

f:id:manaia:20180608133023j:plain

早めに帰宅したっぽい。少しづつ日が長くなってきてるね。

 

 

西城秀樹さんが亡くなったとのニュース。
ハウスバーモンドカレーの「りんごとハチミツとろ~り溶けてる」はヒデキの声でしか脳内再生されない。要するにガチ世代なわけで、だからなのかなんなのか、特にファンだったわけではないのに微妙にショックを受けてる。

「眠れぬ夜」は本家オフコースバージョンよりもヒデキのカバーの方が気に入っていた。
「ブルースカイブルー」は歌詞の意味もわからない小学生の頃からずっと好きだ。

ご冥福をお祈りします。

f:id:manaia:20180613143824j:plain