ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.05.04(Fri.)ツキナミ連休2日目

月末の旅に備えて大和八木までコンタクトを買いに行く。

f:id:manaia:20180606100550j:plain

植込みのあるホームは珍しいと思う。けど橿原神宮前駅の中ではこのホームだけ。どうしてだろう、時々皇族の方が利用されるホームだから?

 

f:id:manaia:20180606100616j:plain

お出ましになった。ってか、この日はどうして久米寺通ったんだろう。八木から戻ってその後に食材買い出しに行ったのかな?

 

f:id:manaia:20180606100554j:plain

安定の「もふりなさい」攻撃。

 

f:id:manaia:20180606100631j:plain

なんと今日はあっちゃんまでもふもふさせてくれた。

 

f:id:manaia:20180606100635j:plain

 

f:id:manaia:20180606100638j:plain

仲良し。

 

f:id:manaia:20180606100652j:plain

夜はKALDIで買ったインスタントを使ってラープもどき。

 

f:id:manaia:20180606100654j:plain

そして冷凍してあったタケノコを使った炒め物。

 

f:id:manaia:20180606100656j:plain

こんなのも食べたらしい。