ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.04.29(Sun.)智辯の応援と美容院

f:id:manaia:20180516221910j:plain

朝9時から佐藤薬品スタジアムで高校野球春季奈良大会。応援するのはもちろん智辯。休みの日だというのにこういう時は起きられる。

 

f:id:manaia:20180516221913j:plain

期待している選手その1、2年生の坂下くん。ちっちゃいんだけどセンス抜群。

 

f:id:manaia:20180516221916j:plain

今日も快勝。おめでとう。

 

f:id:manaia:20180516223923j:plain

サトスタ、冬の間にネットを張り直したらい。照明の写真を撮っても、ちと無粋な感じになっちゃう。

 

f:id:manaia:20180516223927j:plain

午後は京田辺市にある美容院。これから暑くなるしバッサリ切ってもらった。もうすぐ湿気の多い国に行くし日本も梅雨に入るので今回はパーマはやめておいた。

 

f:id:manaia:20180516223938j:plain

美容院近くにある古墳。きっちりと前方後円墳の形をしてる。

 

f:id:manaia:20180516223942j:plain

 

f:id:manaia:20180516224011j:plain

最近来てなかった高田の南河市場で週末の買い物。入口近くにある韓国総菜屋でチヂミを買った。

 

f:id:manaia:20180516224015j:plain

帰りますよ。

 

f:id:manaia:20180516224019j:plain

母の煮たきゃらぶきやら魚のアラ煮やらで晩御飯。今日もご飯の盛り付けが雑。