ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.03.08(Thu.)再び病院へ

f:id:manaia:20180310201531j:plain

昨日の検査結果を聞きに昼休みにまた病院へ。昨日は撮れなかった谷町四丁目駅構内の秀吉推し画像。

 

f:id:manaia:20180310201538j:plain

秀吉辞世の句とな。

 

検査数値は疑うべくもない「更年期真っ最中」を示していた。なのに毎日ぐったりしながらもなんとか会社に行けてる私、けっこう頑張ってるじゃん…。

f:id:manaia:20180310201547j:plain

でもさすがに今のままではしんどいのでホルモン療法を試してみることにした。丸いパッチを1週間に2回、おへそから下の下腹部のどこかに貼るだけ。保険が利くしこれでこのだるさやイライラから解放されるなら安いもんだ。