ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.02.19(Mon.)ツキナミな日

 

f:id:manaia:20180222142253j:plain

昼休みに寄ったお菓子系の問屋さん。いつもと違う「シャッター音がしないアプリ」で撮ったら画像がとんでもなく荒かった。音がしないのは時としてとても助かるんだけど残念。

 

f:id:manaia:20180222142254j:plain

おつまみによさそうな、ガーリックチリ味ジャイアントコーンの大袋を買った。

 

f:id:manaia:20180222142256j:plain

 

f:id:manaia:20180222142257j:plain

 

f:id:manaia:20180222142259j:plain

録画しておいた「あさイチ」の更年期特集。チェックテストをしてみたら軽く60点を超えていて「いますぐ病院へ行け」レベル。番組で特集されていた女性よりも高かったってどうなの…。でもさあ、今すぐとか言われても会社休めないし、月一の通院とかになったらその度に半休取らないといけないし、有休の数が少ない人は難しいよね。皆どうしてるの?