ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.02.17(Sat.)銀メダルとかケールとか

f:id:manaia:20180218211636j:plain

おめざにヨーグルトを水切りする時にできる乳清。少しだけ砂糖を入れて炭酸で割ると美味しい。

 

f:id:manaia:20180218211643j:plain

我が家にカネゴンがやってきた。さあ、これはなんでしょう?

 

先週買った冷蔵庫が母の部屋に届いたのでその辺りのあれやこれやを済ませる。その後に家のことをしながら男子フィギュアのフリーを観ていたらすっかり遅くなってしまって15時過ぎにやっと今週の食材買い出しへ出かけた。

 

さて、今週のラブラブタイムです。

f:id:manaia:20180218211654j:plain

 

f:id:manaia:20180218211659j:plain

 自分から膝に乗ってきてまったりしておられる。

 

f:id:manaia:20180218211933j:plain

 

f:id:manaia:20180218211934j:plain

 

f:id:manaia:20180218212250j:plain

 

f:id:manaia:20180218212251j:plain

今日はあっちゃんは見あたらず。

 

f:id:manaia:20180218211937j:plain

業務スーパーにはまだ北村さんがいた。

 

f:id:manaia:20180218211938j:plain

Aコープにも行ってみる。最近は珍しい野菜を売っているのでそれが楽しくてよく覗く。これはケール。

 

f:id:manaia:20180218211939j:plain

 

f:id:manaia:20180218211940j:plain

幼いころの息子に似ていると思ったのがきっかけでずっと応援している宇野昌磨選手の銀メダル、そして羽生選手の金メダルを祝うという言い訳でビール。