ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.01.30(Tue.)京都御所のギンナン

f:id:manaia:20180201222301j:plain

会社のすぐ隣にあるステーキ店が夜のちょいのみセットを始めたらしい。いつかふらふらと寄ってしまいそうだ。

 

f:id:manaia:20180201222307j:plain

引き続き体調不良につき特急。っていうかなんなんだろう、この倦怠感と気持ちの悪さは。

 

f:id:manaia:20180201222312j:plain

弘法市で買って美味しかった「はやし」さんのちりめん山椒。電話で尋ねたら発送も可とのことだったので日曜日に注文したらもう届いた。

 

f:id:manaia:20180201222316j:plain

丁寧なお手紙入り。おまけに京都御所のギンナンまで入っていた。御所の土で育った銀杏の木になったギンナン…ありがたくて食べるのもったいない。 食べるけど。

 

f:id:manaia:20180201222319j:plain