ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.01.24(Wed.)通りがかりのパン屋さんとか

職場の備品を買いに外出。息抜きを兼ねているので周辺の店を探索しつつ。

 

f:id:manaia:20180129104408j:plain 

雑多な感じが良さげな中華料理店。百種料理330円ってマジですか。居酒屋感覚で利用できそうなので脳内にメモる。

 

f:id:manaia:20180129104453j:plain

ちょっと小洒落たパン屋さん。以前も来たことがあるけど今日は店内の写真を撮らせてもらった。こんな都会の真中でこんなにオシャレなお店なのに100円台のパンも多く良心的。

 

f:id:manaia:20180129104521j:plain

 

f:id:manaia:20180129104830j:plain

野球好きとしてはここも気になるところ。

 

f:id:manaia:20180129104727j:plain

 

f:id:manaia:20180129104859j:plain

夜は198円で売っていたドラゴンフルーツを食べた。