ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2018.01.17(Wed.)不老不死

f:id:manaia:20180117143702j:plain

すぐに唇がガビガビになるので、プチプラで且つパフォーマンスもよいと聞いたフローフシのLIP38℃なるものを買ってみた。不老不死と聞いたら条件反射で田道間守を思い浮かべる古代史オタ、まさかこんな女子力キラキラ的な物がフローフシとはびっくりだ。

flowfushi.com

 

f:id:manaia:20180117143709j:plain

昼休みは飽きずに空堀商店街。ふわふわ卵サンドが人気らしい喫茶店に入ってみた。

 

f:id:manaia:20180117143722j:plain

溢れ出んばかりの大阪感。

 

f:id:manaia:20180117143724j:plain

タイガースパッケージの「虎ばうむ」なるものを売ってるらしい。4年後に推しピッチャーの Hくんがもしも阪神に入団したら、私もこれを買うようになるんだろうか…。

 

f:id:manaia:20180117143727j:plain

どーん。確かに卵ふわふわで美味しいんだけど1人で食べるにはボリュームがありすぎて飽きてくる。お腹が空いている時に誰かと分け合って食べるのがよろしい。

 

f:id:manaia:20180117143731j:plain

空堀まで来たら寄りたくなっちゃう鳥辰さん。砂肝のスパイス炒めや手羽先などをお持ち帰り。

 

f:id:manaia:20180117143734j:plain

空堀商店街から松屋町筋に出たところに、女性二人で経営しているっぽい新しいコーヒースタンドができていた。