ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2017.12.14(Thu.)なんばで忘年会

f:id:manaia:20171217204659j:plain

日中、いつもと違う道を通って郵便局へ。決してきれいとは言えないお堀だけどここを通るとなんとなく和む。

 

夜は会社の忘年会。幹事だった私は一足先になんばへ。

早速道に迷う。

f:id:manaia:20171217204703j:plain

 

f:id:manaia:20171217204706j:plain

「大阪光の饗宴」の一環としてライトアップされている高島屋。

 

f:id:manaia:20171217204701j:plain

きらきらイルミネーション。

 

迷いながらもなんとか店に到着。

f:id:manaia:20171217204709j:plain

 

f:id:manaia:20171217204708j:plain

宴会の部屋が思ったより狭くて焦る。

 

f:id:manaia:20171217204710j:plain

今回の店は飲み放題の品数を優先して決めたので、狭いのは我慢してもらおうじゃないか。

 

f:id:manaia:20171217205251j:plain

ビンゴ大会始まりますよー。

 

f:id:manaia:20171217205254j:plain

USJのチケット、当てた人がとても喜んでいた。寒風吹きすさぶ中ユニバーサルシティまで買いに行った私も報われるってもんですよ。

 

f:id:manaia:20171217204714j:plain

家に帰ったら北の国からの便りが届いていた。Sさんありがとう。春にはまた奈良で!