ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2017.12.08(Fri.)豊祝で立ち飲み

午後に副社長来社。とある仕事を仰せつかる。その後大阪支社のメンバー1名もやってきて事務所内が久々に賑やかだった。いつもあんな感じだといいんだけどな。

 

夜は所用があり上本町経由で奈良へ。

f:id:manaia:20171209221059j:plain

近鉄奈良駅構内外国人セルフィーホイホイスポット。

 

f:id:manaia:20171209221150j:plain

夜の東向北商店街。

 

f:id:manaia:20171209221148j:plain

用事はすぐに済み再び近鉄奈良駅構内。帰りの電車が来るまで、奈良の蔵元が経営する立ち飲み屋の豊祝へ。

 

f:id:manaia:20171209221152j:plain

豊祝セット500円。飲み物はビールか何種類かの日本酒から選べる。今日選んだ喜仙寿はスッキリ美味しく、するすると飲めてしまった。

 

f:id:manaia:20171209221159j:plain

以前はなかった外貨両替機。

 

f:id:manaia:20171209222437j:plain

土産物屋にもなかなかセンスのあるお土産が増えている。

 

大和西大寺駅で乗り換え。時間が合ったので駅ナカのTIMES PLACEを久々に覗いてみる。

f:id:manaia:20171209221201j:plain

焼き鳥がタイムセールで安くなっていたので帰宅後のおつまみに。

 

f:id:manaia:20171209221206j:plain

さくらバーガーでテイクアウェイしてきた全品トッピングの「さくら満開バーガー」。アボカドにチーズにベーコンにパテ…と盛りだくさん。