ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2017.10.12(Thu.)秋季奈良大会

佐藤薬品スタジアム。

平日なのにどうしてこんなところにいるのかは

各々で解釈されたし。

f:id:manaia:20171019092211j:plain

今日は決勝(と3位決定戦)。

 

 

f:id:manaia:20171019092454j:plain

一塁側 高田商業応援席。

 

f:id:manaia:20171019092536j:plain

三塁側。対する智辯学園応援席。

 

 

試合中は写真を撮る余裕もなく。

 

高田商業 4ー17 智辯学園で、智辯学園優勝!

おめでとうおめでとう! 

f:id:manaia:20171019092633j:plain

f:id:manaia:20171019093143j:plain

 

f:id:manaia:20171019093137j:plain

次は近畿大会。

ぜひ次も勝ち抜いて、神宮まで行っていただきたい。

 

この日は引退したばかりの3年生の他に

選抜優勝時の捕手で前々主将の岡澤くんも応援に来ていた。

後からTwitterで知ったのだけど、

大阪桐蔭の西谷監督、智辯和歌山の高嶋監督も偵察(?)に来ていたらしい。

そう言われてみれば…いた。

なんだか思い切り普通のおじさんの格好していたけど、いたなあ…。*1

 

夜は先日のぎっくり腰のリハビリ。

f:id:manaia:20171019093931j:plain

吸い玉が気持ちいいんだよね。

 

 

*1:普通のおじさんぽいけど関係者らしき不思議な雰囲気を醸し出していたので目立っていた。