ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2017.10.30(Mon.)社員研修

午後から社員研修の為、泉佐野へ。

行きがけに(私以外のところで)いろいろ問題発生で、

間に合わないんじゃないかとパニくっている人が約1名いたが、無事到着。

研修前にお弁当が出た。

f:id:manaia:20171103223428j:plain

ステーキ弁当とは また豪勢な。

 

研修の後は懇親会があったが、諸事情により不参加とさせていただく。

りんくうタウン駅まで送ってもらったが、

この辺りに詳しくないので勝手がわからず、間違って南海線に乗ってしまった。

JRに乗れば天王寺まで乗り換えなしで行けたのに…。

 

f:id:manaia:20171103224101j:plain

夕飯はアニサキスのいない魚を使った「ほぐし身丼」。