ツキナミ

台湾と南の島とニュージーランドが大好きな 千葉産関西住み女のなんてことない毎日の記録。

2017.10.22(Sun.)投票日

舞州スタジアムで開催される近畿大会へ智辯の応援に行き

その後大阪で昼間から飲む予定だったけど

台風のせいで試合日程が変更になったので大阪行きはやめ、

ダラダラと10時まで寝た。

 

お昼前に東京の友達から嬉しいものが届く。

f:id:manaia:20171022171212j:plain

f:id:manaia:20171022171224j:plain

 

杏仁豆腐味がこんなにいっぱい!早速食べたけどミルキーで美味しい。

溜まり続けるストレスのせいか

ここのところ食欲が抑えられなくて困っていたけど

これならカロリー低いし小腹が空いた時に食べても罪悪感が少ない。

ありがとうありがとう。

 

f:id:manaia:20171022171603j:plain

昼からは雨が降る中投票へ行き、Aコープで買い物して、

家でだらだら「あさきゆめみし」を読んで過ごした。